主婦が自分に合った副業で稼ぐ10のルール

2019年最新版!人気・オススメの副業一覧 2019年最新版!人気・オススメの副業一覧

HOME > 副業の豆知識一覧 > 副業で稼ぐための10のルール 主婦のおすすめ副業

副業で稼ぐための10のルール 主婦のおすすめ副業


初心者でも安心の不用品販売

自宅で眠っている不用品の中に、実は価値のあるものが含まれていることがあります。 子供が大きくなっていらなくなったおもちゃ、学用品はもちろんのこと、自分で使っていた洋服やブランドバッグなど、フリマやオークションを活用すれば元手はなしで楽に稼ぐことが出来るというわけです。

多少の資金があるのであれば転売がお勧め!

資金がある程度あるというのであれば、実際に売られている商品を安く買い、高く転売するという方法がお勧めです。 実際に商品が手元にある状態でオークションやフリマなどのやり取りをするので、その取引の流れがつかみやすいですし、比較的時間の融通が利く主婦にはうってつけの副業となっていきます。

ブログを持っている人であればアフィリエイト!

自分のブログやSNSを持っている人であれば、そのページで商品を紹介して広告収入を得るという方法がお勧めです。 自分のブログを経由して誰かが商品を購入すれば、その代金の数%の収入が得られるというものもあるのでブログの登録者数が多い人であれば特に収入が得やすくなっていきます。

知識や経験がある人は情報を売る

専門的な知識、経験があり、その情報に需要があればこれを商売にすることが出来ます。 例えば、ダイエットや恋愛、ビジネスなど多くの人が知りたいと思っている情報を糧に動画やメルマガを作って世に発信していくわけです。 この他、スクールやコンサルティングという形で副業にしている人もいるのでその活用の場は多岐にわたります。

ブログのアクセス数を伸ばせば収入もアップする?

ブログの集客数を伸ばせば収入がアップする、この仕組みが特徴となっているのがGoogleアドセンスです。 Googleアドセンスはブログ内に指定された広告を貼りつけ、その広告がクリックされれば収入につながります。 ブログを書いてアクセス数を伸ばせば収入につながるので、空いた時間を有効活用する副業には打ってつけです。

ネットビジネスに挑戦するならクラウドソーシング

変にお金を掛けずにスマホやPCで出来る仕事がしたいという人であればクラウドソーシングがお勧めです。 インターネット上で様々なタスク作業をこなすことで収入を得ることが出来るのが特徴で、記事作成やデザイン、データ収集などいろいろな項目にチャレンジすることが出来ます。

スマホで出来るアンケートモニター

スマートフォン一つでいつでも挑戦できるのがアンケートモニターです。 アンケートによってその単価は異なってきますが、入力項目が多い物であればそれだけ単価は高くなっていきます。 空いた時間に作業をしていれば、1ヶ月という比較的短い期間でもそれなりの小遣い稼ぎになります。

商品を試しながら稼ぐ商品モニター

メーカーや通販サイトなどが設けている商品モニター、これに応募すれば商品を無料、もしくは格安で手に入れることが出来ます。 モニターの内容によっては謝礼がおくられるものもあるので、自分の興味のある食品や美容機器のモニターがあれば挑戦してみるに越した事はありません。

小さな子供がいてもできるウェブライティング

小さな子供がいてなかなか外出できないという人には、自宅で出来るwebライターがお勧めです。 指定されたワードに合わせて記事を作成する、単価はそれぞれで異なってくるものの空いた時間を有効活用して月に数万円を稼ぐ主婦も中にはいます。 実力と努力次第で十分に稼ぐことが出来る仕事です。

技術がある人であれば校正の仕事もおすすめ

文章を書くこと、編集作業の知識や技術のある人であれば校正の副業もおすすめです。 文章の間違いを見つけてそれを正していく、この仕事も自宅にいながら行うことが出来ますし、クラウドソーシングを活用すればより高単価の副業にチャレンジすることも可能です。

まとめ

家庭で空いた時間を有効活用して行いたいという主婦には、自宅にいながら簡単に出来る副業がおすすめです。 転売やクラウドソーシング、アンケートモニターなどその種類は様々ですが、それぞれの特徴をしっかり踏まえた上でより自分に合った副業を選んでいくといいでしょう。 人によっては月に数万円、空いた隙間時間の作業だけで稼いでいる人もいます。

運営者情報 サイトマップ