サラリーマンの実際の副業とは

2020年最新版!人気・オススメの副業一覧 2020年最新版!人気・オススメの副業一覧

HOME > 副業の豆知識一覧 > 男性におすすめの稼げる副業11選!

男性におすすめの稼げる副業11選!


ブログやサイト運営で稼ぐアフィリエイト

ブログやサイトを自分で持っている人であれば、そのアクセス数を増やしてアフィリエイト収入を増やすのがおすすめです。
男性であれば特に、普段の仕事が忙しくて副業に充てる時間が無くなってしまいます。
アフィリエイトであればある程度のアクセス数を稼ぐことが出来れば後は放置していても一定の収入が得られます

自分の知識や経験を役立たせるなら情報起業

ビジネスや恋愛、英会話など自分の知識や経験を活かして動画を作ればそれを商品として販売出来ます
自分の能力次第で収入をアップすることが出来ますし、スクールやコンサルティングという形で副業の幅を広げていくこともできるので可能性はますます高まります。

安定した収入を得るなら転売ビジネス

安く売られている商品を一度購入し仕入れ、それを利益が出るように他の人に転売する、たったこれだけの事でもコツさえつかめば安定した稼ぎを得ることが出来ます。
売れる商品の見極めが出来れば、空いた時間で十分に対応可能ですし、実際人気の高い副業としても知られています。

資金が少ない時には不用品販売

転売ビジネスはある程度の資金が必要ですが、不用品販売は自宅で眠っている不用品を売ることで稼いでいきます。
自分が使わなくなったもの、家具や家電、洋服やファッションアイテムなど、希少価値の高いものであればその分高く売却することが出来るので副業には打ってつけです。

お金を回して利益を得るなら株式投資とFX

株式投資FXをする男性 株式投資とFXであればインターネット上のサービスを活用して簡単にチャレンジすることが出来ます
景気や社会情勢によって損をすることも十分に考えられますが、こうした投資は年利20%を得られることもあるので資金がある人は参考にしていくといいでしょう。

コツコツ作業が好きならクラウドソーシング

インターネット上で受注することが出来るクラウドソーシングであれば、空いた時間を使って記事作成などの副業が可能です。
単価はそれぞれの記事によって異なってくるものの、慣れてくれば月に数万円程度稼ぐこともできます。
男性だけでなく主婦にも人気が高いのがクラウドソーシングの特徴です。

メールマガジンで毎月利益を得る方法

情報起業と似ている方法に、自分の持っている知識や経験を情報として販売するメールマガジンがあります。
定期的に情報をメールマガジンにして発信することで読者が増え、その読者の数に応じて利益が上がっていきます。
メルマガ内でアフィリエイトや情報起業につなげることもできるので、副業の幅を広げていくならおすすめです。

困った人の助けになりたいのならマリッジアドバイザー

マリッジアドバイザー(仲人士)は一定の講習を受けるだけでなれます
結婚相談所の男性、女性の相談に乗りながらそのマッチング、サポートを行っていきます。
自分の努力次第でカップルが成立していきますし、達成感もあるので副業で稼ぐだけでなく人の役に立ちたいという人におすすめです。

身体を動かして稼ぐならアルバイト

確実にお金を得るのであればアルバイトがベストです。
働けば働くだけお金を得ることが出来る、時給換算で計算がしやすいのも魅力です。
ただ、この方法は会社にバレてしまうリスクを伴うため、アルバイトに応募する際には副業規則など、事前のチェックが必須となっていきます。

女性とのやり取りで稼ぐチャットボーイ

チャットボーイはチャットレディの男性版です。
インターネットを介して女性とやりとりをするだけでお金を稼ぐことができるので、話をするのが好きな人、女性との会話に自信がある人におすすめです。
ただ、女性から指名されないと稼ぐことはできないので、人気が出るまでには多少の時間がかかります。

リスクはあるけども夢があるのが仮想通貨

ビットコインで仮想通貨 投資サービスの一つでもある仮想通貨ですが、一時期は10万円の元手が何十倍にもなるなど、かなりの高騰が起こりました。
ただ、これは一時的なもので、逆にこの高騰後に数百万円の損をしたという人も少なくないため、投資の一環として挑戦する際には注意が必要になっていきます。

まとめ

投資サービスの一つでもある仮想通貨ですが、一時期は10万円の元手が何十倍にもなるなど、かなりの高騰が起こりました。
ただ、これは一時的なもので、逆にこの高騰後に数百万円の損をしたという人も少なくないため、投資の一環として挑戦する際には注意が必要になっていきます。

まとめ

男性向けの副業と一口にいってもいくつかの方法が挙げられます。
それぞれで特徴は異なってきますが、まずは自分の好みや資金にあったものを選び、挑戦していく事が大切です。
空いた時間を有効活用してお金を増やす、賢く稼いでいくためにはここで挙げた方法がおすすめです。

運営者情報 サイトマップ