まだ副業を始めていない方に2019年のおすすめの仕事をご紹介!

2019年最新版!人気・オススメの副業一覧 2019年最新版!人気・オススメの副業一覧

HOME > 副業の豆知識一覧 > 【2019年冬】おすすめの副業はこれ!

【2019年冬】おすすめの副業はこれ!

ブタさん貯金箱にお金を貯める

年配の方に向いている副業

  2019年冬のおすすめ副業の中で、年配の方に向いているのがマリッジアドバイザー(仲人士)です。
このお仕事は結婚相談所に在籍して行うものです。
相談所にいらっしゃる結婚を希望される方のお話をじっくりと伺いどういった相手を探しているのか相談に乗る必要があります。
そのため、人生経験が豊富な方に向いており50歳から70歳代の方におすすめです。
相談に乗るだけでなくお見合いの席にも同伴することになり、初対面の男女が自然と話をしやすい雰囲気作りや気配りも出来ることが理想です。
おおむね、土日だけの勤務になるのでダブルワークとしての副業はもちろんのこと定年退職をなさっている方でも無理なく働けるといえます。
会社等で管理職についている方やおしゃべりが好きな方には最適な仕事です。

パソコン操作が得意な方におすすめ

自宅でパソコン 2019年から働き方改革が本格に始動しますが、パソコン操作が得意な方に向いているのがクラウドソーシングです
クラウドソーシングとはインターネット接続が可能なパソコンを用いてオンライン上で広告記事やデータ入力等を代行して書き上げる仕事のことを指します。
登録方法はとても簡単で、クラウドソーシングを提供しているwebサイトに名前・Eメール・電話番号を入力すればその日のうちにお仕事を始めることが可能です。
インターネット接続が出来る環境ならばご自宅だけでなくカフェなどに赴き、そこで仕事をすることも出来ます
わざわざ職場に出かける必要もなく、空いた時間に自分のペースで行えばいいので若い方ならばお小遣い稼ぎとしてクラウドソーシングを用いると良いといえます。

夜間を有効に活用する副業

昼間は外で働いている方で、休日前の夜間を副業に充てたいという方には介護施設の夜勤をおすすめします。
介護職は非常に働き手が少なく、特に夜勤になるとなおさらです。
昨今の介護施設では無資格者であっても簡単な介助は行うことが出来、さらに働き手が少ないということから非常に時給が高いところが目立ちます。
夜勤は主に午後19時から翌朝7時までになりますが、途中休憩で仮眠を取ることも出来るので若い方ならば効率よく稼ぐことが可能です。
主な業務は入居者の部屋の巡回・施設内の安全点検・資料整理と無資格ならば業務内容も限られるのでハードなことを行う必要もなく副業にするには理想的といえます。
場所によっては介護ヘルパーの資格取得の補助金が出るところもあるのでスキルアップにもつながる場所です。

趣味をそのまま副業にする

ブログで広告収入 趣味で毎日ブログを書いている方は、そのまま副業としてお金を稼ぐことが可能です。
その方法は至って簡単で、大手通販サービスのamazonで販売されている商品広告をブログに貼り付けるだけで広告収入を得られます。
広告収入を得るには、まず読者が広告をクリックしなくてはいけません。
クリックしてもらうにはブログ内容と貼り付ける広告が合っている必要がありますが、ただ日記を書くのではなく実際に広告の品物を筆者自身が使ってみてそれをレビューという形で書くのが理想です。
商品の魅力を語り、使ってみた結果から自然と広告の品物を買いたいと思わせることが大切です。
また写真を多用するとより具体的で魅力あふれるブログになります。
読者をたくさん集めるにはSNSを使って多方面からアプローチしてみましょう。

まとめ

以上が2019年冬におすすめの副業でした。まだ副業を初めていない方に向けたものをご紹介したので、どれも手軽ですぐに始められるものばかりです。
マリッジアドバイザー(仲人士)に関しては、人生経験が豊富な方で尚且つ人とコミュニケーションを取るのが大好きという方にはおすすめの副業といえます。
ご紹介したように、副業にはパソコンがあれば気軽に始められる仕事が多いので、ご自分に合うものを色々と試してみて下さい。

運営者情報 サイトマップ